世の中に誰かに似た人は3人いるらしい
提出物は遅れ気味 あおいひとです
先日、道を歩いているとある人からこんなことを聞かれました
「おとーしゃん、おとーしゃん、 おとーしゃんを知りませんか?」
(※デフォルメじゃなくそう言ってるんです)
原付に乗った高校生くらいの女の子
どうやらお父さんとこの付近で待ち合わせをしていたようです
ピンクの メガネをして、声の雰囲気からして、まさに『江渡ちゃん』
顔はあまり似てませんでしたが
いちおう、「この辺でそういう人は見かけませんよ」と声をかけたら
「そうでしゅか、おとーしゃん~」
といって去って行きました
何回
「どうしたんですか? 江渡ちゃん」
と言いかけたか
まあ、口すべってもその子にはわかんないか
こんなタイミングにこんな話ですいません
先日、道を歩いているとある人からこんなことを聞かれました
「おとーしゃん、おとーしゃん、 おとーしゃんを知りませんか?」
(※デフォルメじゃなくそう言ってるんです)
原付に乗った高校生くらいの女の子
どうやらお父さんとこの付近で待ち合わせをしていたようです
ピンクの メガネをして、声の雰囲気からして、まさに『江渡ちゃん』
顔はあまり似てませんでしたが
いちおう、「この辺でそういう人は見かけませんよ」と声をかけたら
「そうでしゅか、おとーしゃん~」
といって去って行きました
何回
「どうしたんですか? 江渡ちゃん」
と言いかけたか
まあ、口すべってもその子にはわかんないか
こんなタイミングにこんな話ですいません