世の中に誰かに似た人は3人いるらしい |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

世の中に誰かに似た人は3人いるらしい

提出物は遅れ気味 あおいひとです




先日、道を歩いているとある人からこんなことを聞かれました


「おとーしゃん、おとーしゃん、 おとーしゃんを知りませんか?」
(※デフォルメじゃなくそう言ってるんです)


原付に乗った高校生くらいの女の子
どうやらお父さんとこの付近で待ち合わせをしていたようです

ピンクのメガネをして、声の雰囲気からして、まさに『江渡ちゃん』
顔はあまり似てませんでしたが


いちおう、「この辺でそういう人は見かけませんよ」と声をかけたら


「そうでしゅか、おとーしゃん~」

といって去って行きました


何回

「どうしたんですか? 江渡ちゃん」

と言いかけたか
まあ、口すべってもその子にはわかんないか


こんなタイミングにこんな話ですいません