“あるといいな”がない
コンビニを用途で使い分けてる あおいひとです
ローソンがam/pmを買収するらしいです
熾烈な過当競争の中での再編なんでしょう
昔、近所にam/pmがありました
早くからEdyを導入していたこともあって、よく利用してました
たまに珍しいおにぎりやスイーツあったりしてたんですが
そこ、今は確か空き家なはずですけど
味の素スタジアムの近く(敷地内?)にもあったんで、あそこも利用してましたね
コンビニってあるチェーンが潰れたら別のチェーンが来たりして、入れ替えが激しいイメージがあります
いまや百貨店をもしのぐ市場になったコンビニ、
今後も競争が激化するんでしょうか?
ところで、宮崎には『CoCo!』と『everyone』というコンビニチェーンがあります


ちなみにカレー屋ではありません
鳥のタタキとか普通にあるのが、かえって違和感
ローソンがam/pmを買収するらしいです
熾烈な過当競争の中での再編なんでしょう
昔、近所にam/pmがありました
早くからEdyを導入していたこともあって、よく利用してました
たまに珍しいおにぎりやスイーツあったりしてたんですが
そこ、今は確か空き家なはずですけど
味の素スタジアムの近く(敷地内?)にもあったんで、あそこも利用してましたね
コンビニってあるチェーンが潰れたら別のチェーンが来たりして、入れ替えが激しいイメージがあります
いまや百貨店をもしのぐ市場になったコンビニ、
今後も競争が激化するんでしょうか?
ところで、宮崎には『CoCo!』と『everyone』というコンビニチェーンがあります


ちなみにカレー屋ではありません
鳥のタタキとか普通にあるのが、かえって違和感