独占禁止法で取り締まってよ
そのまんまさんがまだ公約守ってないのを忘れてない あおいひとです
木曜日からWBC1次リーグが行われていますが、宮崎ではあまり盛り上がってない感じです
なぜって?
地上波の中継がないから
1次リーグはテレビ朝日が独占でやってますが、そんなことしてもらうと宮崎県民は非常に困るんですよ
ただし 、ケーブルテレビやJ-sportsを見られる人は別ですけど
あ、ラジオあるか
なんで、今スポーツナビの速報見てます
2次リーグ以降はTBSなんで、問題はないんです
MRTが普通にやれるんで
この先サッカーのW杯アジア予選もありますが、こちらはNHKBSがあるから問題なし
だから、なにが言いたいかって言うと・・・
野球見てサッカーを忘れたいんだよっ (T▽T)
さくらんぼなんてもう絶対食べないんだから
木曜日からWBC1次リーグが行われていますが、宮崎ではあまり盛り上がってない感じです
なぜって?
地上波の中継がないから
1次リーグはテレビ朝日が独占でやってますが、そんなことしてもらうと宮崎県民は非常に困るんですよ
ただし 、ケーブルテレビやJ-sportsを見られる人は別ですけど
あ、ラジオあるか
なんで、今スポーツナビの速報見てます
2次リーグ以降はTBSなんで、問題はないんです
MRTが普通にやれるんで
この先サッカーのW杯アジア予選もありますが、こちらはNHKBSがあるから問題なし
だから、なにが言いたいかって言うと・・・
野球見てサッカーを忘れたいんだよっ (T▽T)
さくらんぼなんてもう絶対食べないんだから