独占禁止法で取り締まってよ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

独占禁止法で取り締まってよ

そのまんまさんがまだ公約守ってないのを忘れてない あおいひとです




木曜日からWBC1次リーグが行われていますが、宮崎ではあまり盛り上がってない感じです


なぜって?





地上波の中継がないから





1次リーグはテレビ朝日が独占でやってますが、そんなことしてもらうと宮崎県民は非常に困るんですよ



ただし、ケーブルテレビやJ-sportsを見られる人は別ですけど

あ、ラジオあるか


なんで、今スポーツナビの速報見てます



2次リーグ以降はTBSなんで、問題はないんです
MRTが普通にやれるんで



この先サッカーのW杯アジア予選もありますが、こちらはNHKBSがあるから問題なし




だから、なにが言いたいかって言うと・・・




野球見てサッカーを忘れたいんだよっ (T▽T)
さくらんぼなんてもう絶対食べないんだから