西に下る さん
2月3日
朝に福岡・博多駅前に到着

17時までまたもや暇
しかもこの日の福岡市内は雨、やることがない
途中、修学旅行らしき中学生と遭遇
中学生よりも引率してた綺麗な先生に目を奪われてる始末…
駅にいてもしかたないんでバスセンターへ
ここにあるゲームセンターが
なんかいろいろ大会やってるようで、その中にQMAの大会の結果が
名前にハロプロヲタと思われる名前がちらほら
今度来たら別のアイドルグループの名前を残してやろうか、ちと悩む
バスの待ち合わせをしNA・GA・RA立ち読みして時間を潰し、駅に戻ると雨が小降りに
なんなら「キャナルシティ」というとこに行こうかということで歩いて行くことに


普通のショッピングセンターでした
しかもライオンキングやってると思ったら
休演
でした
そういや、帰りに区役所の前を通過

QMA5で間違った知識を持つ方が結構いましたが、福岡県の県庁所在地は「福岡市」です
「博多市」なる都市は存在しませんのであしからず
(福岡市博多区 ですから)
さてと、バスも来たし、地元に帰りますかな
2泊(ただし、バスの中)3日、延べ時間46時間のバスの旅の終幕です
でも今回、旅費だけなら12200円なんですよね
飛行機なら28900円くらいかかりますが
朝に福岡・博多駅前に到着

17時までまたもや暇
しかもこの日の福岡市内は雨、やることがない
途中、修学旅行らしき中学生と遭遇
中学生よりも引率してた綺麗な先生に目を奪われてる始末…
駅にいてもしかたないんでバスセンターへ
ここにあるゲームセンターが
なんかいろいろ大会やってるようで、その中にQMAの大会の結果が
名前にハロプロヲタと思われる名前がちらほら
今度来たら別のアイドルグループの名前を残してやろうか、ちと悩む
バスの待ち合わせをしNA・GA・RA立ち読みして時間を潰し、駅に戻ると雨が小降りに
なんなら「キャナルシティ」というとこに行こうかということで歩いて行くことに


普通のショッピングセンターでした
しかもライオンキングやってると思ったら
休演
でした
そういや、帰りに区役所の前を通過

QMA5で間違った知識を持つ方が結構いましたが、福岡県の県庁所在地は「福岡市」です
「博多市」なる都市は存在しませんのであしからず
(福岡市博多区 ですから)
さてと、バスも来たし、地元に帰りますかな
2泊(ただし、バスの中)3日、延べ時間46時間のバスの旅の終幕です
でも今回、旅費だけなら12200円なんですよね
飛行機なら28900円くらいかかりますが