西に下る いち
2月1日 AM1時
この日最後の中央線三鷹行きが出発

新宿駅は眠りにつきます
人のない新宿駅前

とりあえず代々木方面へ
代々木駅前
商店街には東京オリンピックよりこっちをやれとの意見
さらに原宿へ


竹下通りは静かでも、
土曜深夜は車の流れが絶えません

ラフォーレ前
この日は大がかりな道路補修工事の真っ最中
ご苦労様です

アメーバスタジオにはたくさんの写真が
よく見るとハロプロ勢多くないですか?

真っ暗な表参道を後にして渋谷へ

さすがに深夜から早朝の渋谷は人がいない






待ち合わせに使う109前も



手を繋いで歩く公園通りも


甘えながら歩くスペイン坂も




恋人へ誘う東横線も

人がいないとなんか別の雰囲気に感じるから不思議
人がいないとこんなものまでひとりたたずむ感じに

でもセンター街は眠ってませんでした

そして始発が動き出すと、とたんに沸いてくる人波


そしていつもの雑踏に戻るのでした
では、ぐるぐるしながら寝ます
お休みなさい
この日最後の中央線三鷹行きが出発

新宿駅は眠りにつきます
人のない新宿駅前

とりあえず代々木方面へ
代々木駅前
商店街には東京オリンピックよりこっちをやれとの意見
さらに原宿へ


竹下通りは静かでも、
土曜深夜は車の流れが絶えません

ラフォーレ前
この日は大がかりな道路補修工事の真っ最中
ご苦労様です

アメーバスタジオにはたくさんの写真が
よく見るとハロプロ勢多くないですか?

真っ暗な表参道を後にして渋谷へ

さすがに深夜から早朝の渋谷は人がいない






待ち合わせに使う109前も



手を繋いで歩く公園通りも


甘えながら歩くスペイン坂も




恋人へ誘う東横線も

人がいないとなんか別の雰囲気に感じるから不思議
人がいないとこんなものまでひとりたたずむ感じに

でもセンター街は眠ってませんでした

そして始発が動き出すと、とたんに沸いてくる人波


そしていつもの雑踏に戻るのでした
では、ぐるぐるしながら寝ます
お休みなさい