とりあえずご報告まで |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

とりあえずご報告まで

とりあえず生きてます あおいひとです




ひな祭り復活を狙ったわけではないんですが、ひそかに復活してみます




まずは、1月31日分のブログに関しては失礼しました
一応知り合いというか仲間の方に該当ブログは引っ込めてもらいました


身辺にいろいろあって用意した資料が間違ってたのに気づかないミスをしたみたいです

きちんと直したやつを近々上げなおします




あと、いろいろ心配していただいた方々、ありがとうございました


とりあえず落ち着きましたんでご報告まで




ちなみに私、もう関東にはいません


くわしくは後日