イマジンが肝心 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

イマジンが肝心

赤は嫌いめの あおいひとです




もしかして、ビートルズの楽曲権利が取れないから今週オンデマンドないんですかね


まさかレッドカーペット賞をカットするわけにはいかず




見てて思っただけですが