なかなか行かない中野
立ち直りは遅い方な あおいひとです
いまさらながら日曜のことを
日曜日は中野に行ってきました
台風中継に中野美奈子アナを派遣した場所、中野

そんなことはさておき、行ったのは中野サンプラザというホテル

宿泊施設もあるんですが、メインは宴会場とコンサートホール
とくにアイドルのライブがよく行われるそうで
そんな会場でアイドリング!!!4thライブ見てきました
もともと夜公演のチケットは貰ってたんですが、せっかく朝いるんだし昼も見とくかってことで
昼公演も見ることに
でもさ、用意してもらった立場で言うのもなんなんですけれど、

「いい席とれたよ」ってこれ、ヲタのど真ん中やん
まあ結果、昼も夜も見る人ようの公演だったんで両方見てよかった
さて、中身についてはさんざん語られてると思うんで、ここではこぼれ話ネタを
**********************************************************************
行く道すがらこんなの発見

こんなの出たらメジャーなんですかね?
**********************************************************************
会場前でサイリウム?配っている人発見

「キュンキュンアイドリングのときにつかってください」
って言ってた人の1人は見たことあるような顔
おたくらですよね?
ゴージャス松野さん(偽)
(追記 まあ、ターゲットのあの娘はよろこんでブログに書いてましたけど)
**********************************************************************
今回、会場誘導したのは本多芸能破産に伴い「ケン&スタッフ」という会社に移行
もともと本多芸能にいた人がおこした会社と聞いてます
某巨大掲示板には悪い噂がありましたが、まあまあだったと思いましたが、初現場だからベテランさん
派遣したのかも
**********************************************************************
ライブ自体の個人的な感想を言わせてもらうと、
「テレビ屋さん」が作ったライブ
って感想ですね
各ブロックごとのブリッジ(繋ぎ)でディスコアイドリングをやる感覚
普段のライブになれてる人からすれば、流れをぶった切りながらの構成にフラストレーションが
溜まる方もいたようですが、自分はそれはそれとして楽しめましたよ
ライブはね
さて、なんか重要なことが抜けてるようですが、それは別の話
おまけ
今回新曲として発表された「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」
探してみました

はい、10%ほど足りませんね
これが私の限界ですよ
ちなみに、一番探してて近似値だったのが果汁24%の「なっちゃん」オレンジジュースみたいですが、
もちろんなっちゃんにはつぶつぶはありません
いまさらながら日曜のことを
日曜日は中野に行ってきました
台風中継に中野美奈子アナを派遣した場所、中野

そんなことはさておき、行ったのは中野サンプラザというホテル

宿泊施設もあるんですが、メインは宴会場とコンサートホール
とくにアイドルのライブがよく行われるそうで
そんな会場でアイドリング!!!4thライブ見てきました
もともと夜公演のチケットは貰ってたんですが、せっかく朝いるんだし昼も見とくかってことで
昼公演も見ることに
でもさ、用意してもらった立場で言うのもなんなんですけれど、

「いい席とれたよ」ってこれ、ヲタのど真ん中やん
まあ結果、昼も夜も見る人ようの公演だったんで両方見てよかった
さて、中身についてはさんざん語られてると思うんで、ここではこぼれ話ネタを
**********************************************************************
行く道すがらこんなの発見

こんなの出たらメジャーなんですかね?
**********************************************************************
会場前でサイリウム?配っている人発見

「キュンキュンアイドリングのときにつかってください」
って言ってた人の1人は見たことあるような顔
おたくらですよね?
ゴージャス松野さん(偽)
(追記 まあ、ターゲットのあの娘はよろこんでブログに書いてましたけど)
**********************************************************************
今回、会場誘導したのは本多芸能破産に伴い「ケン&スタッフ」という会社に移行
もともと本多芸能にいた人がおこした会社と聞いてます
某巨大掲示板には悪い噂がありましたが、まあまあだったと思いましたが、初現場だからベテランさん
派遣したのかも
**********************************************************************
ライブ自体の個人的な感想を言わせてもらうと、
「テレビ屋さん」が作ったライブ
って感想ですね
各ブロックごとのブリッジ(繋ぎ)でディスコアイドリングをやる感覚
普段のライブになれてる人からすれば、流れをぶった切りながらの構成にフラストレーションが
溜まる方もいたようですが、自分はそれはそれとして楽しめましたよ
ライブはね
さて、なんか重要なことが抜けてるようですが、それは別の話
おまけ
今回新曲として発表された「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」
探してみました

はい、10%ほど足りませんね
これが私の限界ですよ
ちなみに、一番探してて近似値だったのが果汁24%の「なっちゃん」オレンジジュースみたいですが、
もちろんなっちゃんにはつぶつぶはありません