『アイドリング!!!の輪』
いちおう『アイドリンガー』ってのになるらしい あおいひとです
アメブロでなにやら『アイドリング!!!の輪』なる企画が流行ってるとか
好きなメンバーやトレカの数とかを書くらしいです
で、自分はというと
・
・
・
・
・
・
・
パス!
たまにはこんなやつもいるってことで
アメブロでなにやら『アイドリング!!!の輪』なる企画が流行ってるとか
好きなメンバーやトレカの数とかを書くらしいです
で、自分はというと
・
・
・
・
・
・
・
パス!
たまにはこんなやつもいるってことで