おわり
ダビスタの予後不良シーンがいまだに怖くてトラウマになってる あおいひとです
とある方のブログ見るためにBOXコーポレーションの公式HP見てたら、
前から気になっていた織田菜月さんが1月で事務所『卒業』ってなってました
今は契約終了、もしくは解雇も『卒業』っていう時代なんですかね
こんな言い方流行らしたのハロプロかな?
まあ、確かに半年仕事の形跡がなかったんで、『卒業』もやむなしかとは思うんですが
大学の学業に専念だとは思いますが、とりあえずお疲れさまでした
あと小町桃子さんも『卒業』だそうで
これでガチャガチャポン!出演コンビ揃っていなくなるのか…
ちなみに、織田さんのブログのブックマークがいまだに
『どーなつ、ここなつ、オダナツ』
にしてるのは、こっちのネーミングが気に入っているからなんですけど
とある方のブログ見るためにBOXコーポレーションの公式HP見てたら、
前から気になっていた織田菜月さんが1月で事務所『卒業』ってなってました
今は契約終了、もしくは解雇も『卒業』っていう時代なんですかね
こんな言い方流行らしたのハロプロかな?
まあ、確かに半年仕事の形跡がなかったんで、『卒業』もやむなしかとは思うんですが
大学の学業に専念だとは思いますが、とりあえずお疲れさまでした
あと小町桃子さんも『卒業』だそうで
これでガチャガチャポン!出演コンビ揃っていなくなるのか…
ちなみに、織田さんのブログのブックマークがいまだに
『どーなつ、ここなつ、オダナツ』
にしてるのは、こっちのネーミングが気に入っているからなんですけど