Pull the Trigger
クレーム処理経験が意外に豊富な あおいひとです
といっても対応は別の人ですが
先日、本多芸能スポーツサービスが破産申請をしたそうです
イベントでたまに見る、黒い上着に黄色い文字で『HGSS』って書いてるのを着てる方たちです
実は、以前知り合いがここのリーダーにえらい不当な扱い受けたって言ってました
依頼先と本多芸能にクレームのメール出したみ たいらしいんですが…
他にも苦情出してる人いたみたいですし、
経済状況の悪化以前の問題ならしょうがないんですかね
ちなみに、某青ジャンパーを着るとこのバイト(正確には助っ人ですが)やったことがあります
あそこは下っ端もきちんと教育されるんですよね
きちんとしたマニュアル渡されて、練習とかしましたもん
今は知りませんが
しかし、いきなり業務停止で困るとこもあるだろうに
※ ピスバルファンの方、まぎらわしいタイトルでごめんなさい m(__)m
といっても対応は別の人ですが
先日、本多芸能スポーツサービスが破産申請をしたそうです
イベントでたまに見る、黒い上着に黄色い文字で『HGSS』って書いてるのを着てる方たちです
実は、以前知り合いがここのリーダーにえらい不当な扱い受けたって言ってました
依頼先と本多芸能にクレームのメール出したみ たいらしいんですが…
他にも苦情出してる人いたみたいですし、
経済状況の悪化以前の問題ならしょうがないんですかね
ちなみに、某青ジャンパーを着るとこのバイト(正確には助っ人ですが)やったことがあります
あそこは下っ端もきちんと教育されるんですよね
きちんとしたマニュアル渡されて、練習とかしましたもん
今は知りませんが
しかし、いきなり業務停止で困るとこもあるだろうに
※ ピスバルファンの方、まぎらわしいタイトルでごめんなさい m(__)m