お笑いの点数なんてつけられません
東京電力から嫌われてるであろう あおいひとです
さて、19時前に書いたブログのつづきをちょいと
あのあとすぐに結果が出てたようですね
合格した皆さんおめでとうございます
ホリプロのお2人も揃って2回戦に行くようでよかったです
ただ、名前で確認しなかったんで誰が誰だかの照合できないのが難点ですけど(笑)
(名前とネタが一致できたのが8人くらいしかいない)
さて、中で7時間くらいずっといて感じたことを書いてみます
●前回のキワモノキャラ祭ではなく、コント中心になってた
●なんでか裸が多い(女性も1人水着だったし、Eカップだったらしいし)
●噛むのはしょうがないが、ネタが飛ぶ人多すぎ
●2分持たないのは、もともとネタがそうなのか?、板に立つのかいたたまれないのか?
●「べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」ネタが被りすぎ
●観客は出場者関係者ばかりと聞いてましたが、ノート広げて自分なりの評価をつけてるらしきお客さん結構いた
●AKB48をネタにした方が2人いましたが、今日は観客にアイドリング!!!ヲタが3人くらいいたんでちょい運悪い
●いろいろ撒いてた(卵とか菓子パンとかおもちゃのお金とか)
そういや、今日いちばん面白かったのは、
司会のはりけ~んず前田さんでした あたりまえか
追伸
はりけ~んず 前田さん、えらい滝口さんをかわいいかわいい言ってましたが、
3点が6~7点に見えてるやつじゃないですよね?
さて、19時前に書いたブログのつづきをちょいと
あのあとすぐに結果が出てたようですね
合格した皆さんおめでとうございます
ホリプロのお2人も揃って2回戦に行くようでよかったです
ただ、名前で確認しなかったんで誰が誰だかの照合できないのが難点ですけど(笑)
(名前とネタが一致できたのが8人くらいしかいない)
さて、中で7時間くらいずっといて感じたことを書いてみます
●前回のキワモノキャラ祭ではなく、コント中心になってた
●なんでか裸が多い(女性も1人水着だったし、Eカップだったらしいし)
●噛むのはしょうがないが、ネタが飛ぶ人多すぎ
●2分持たないのは、もともとネタがそうなのか?、板に立つのかいたたまれないのか?
●「べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん」ネタが被りすぎ
●観客は出場者関係者ばかりと聞いてましたが、ノート広げて自分なりの評価をつけてるらしきお客さん結構いた
●AKB48をネタにした方が2人いましたが、今日は観客にアイドリング!!!ヲタが3人くらいいたんでちょい運悪い
●いろいろ撒いてた(卵とか菓子パンとかおもちゃのお金とか)
そういや、今日いちばん面白かったのは、
司会のはりけ~んず前田さんでした あたりまえか
追伸
はりけ~んず 前田さん、えらい滝口さんをかわいいかわいい言ってましたが、
3点が6~7点に見えてるやつじゃないですよね?