新旧 ホリプロお笑いアイドル対決
このブログをセンター街のど真ん中で書いています あおいひとです
『R-1ぐらんぷり』のつづき
12日にあった1回戦は、ホリプロに所属する(正確にはホリプロとホリプロ大阪ですが)
2人が出場してました
ひとりは浜口順子さん
実物見るとかなり綺麗でした
で、ネタは着物を着て小噺をしてました
よく言えばテンポが良くて笑えるとこもありましたよ
悪く言えば「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」的でしたけど
たくさん練習してるんでしょうね、噛んだりネタが飛ぶ出場者多数の中で、きちんとネタやってました
もうひとりは滝口ミラさん
アイドリング!!!5号として活躍する傍ら、この大会に数年前から出場しています
去年は某スポーツ新聞の一面を飾る騒動を起こした滝口さん
(1回戦は騒動前だったんでかなり辛辣なグラドル批判してましたが)
今年は、44歳ひきこもりの母親を演じたコントで勝負してました
この日のトップバッターだったんでどうかな? とは思いました
ちょい微妙なネタではありましたが、きちんと作られていたような気がします
オチはベタ気味でしたが
(双方、ネタの詳細やると2回戦行ったときにきついんでやめときます)
お2人とも、無事2回戦にいけるといいですね
ちなみに、
海老名市議会議員の方は、もし2回戦に行っても暇があるんでしょうかね?
『R-1ぐらんぷり』のつづき
12日にあった1回戦は、ホリプロに所属する(正確にはホリプロとホリプロ大阪ですが)
2人が出場してました
ひとりは浜口順子さん
実物見るとかなり綺麗でした
で、ネタは着物を着て小噺をしてました
よく言えばテンポが良くて笑えるとこもありましたよ
悪く言えば「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」的でしたけど
たくさん練習してるんでしょうね、噛んだりネタが飛ぶ出場者多数の中で、きちんとネタやってました
もうひとりは滝口ミラさん
アイドリング!!!5号として活躍する傍ら、この大会に数年前から出場しています
去年は某スポーツ新聞の一面を飾る騒動を起こした滝口さん
(1回戦は騒動前だったんでかなり辛辣なグラドル批判してましたが)
今年は、44歳ひきこもりの母親を演じたコントで勝負してました
この日のトップバッターだったんでどうかな? とは思いました
ちょい微妙なネタではありましたが、きちんと作られていたような気がします
オチはベタ気味でしたが
(双方、ネタの詳細やると2回戦行ったときにきついんでやめときます)
お2人とも、無事2回戦にいけるといいですね
ちなみに、
海老名市議会議員の方は、もし2回戦に行っても暇があるんでしょうかね?