勝利か、家に帰るか |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

勝利か、家に帰るか

今週と来週、まともな睡眠がとれないことが確定してる あおいひとです




個人的には、今あるすべてのスポーツの中でもっとも観戦するのに適したスポーツだと思うのが
アメリカンフットボールです


その最高峰、NFLのプレーオフが先週から始まっています


CSはないですがBSは見られるんで、毎年この時期は必ず寝不足になります


さっきまでディビジョナルプレーオフ見てました


NFLのプレーオフは全て1発勝負、だからレギュラーシーズン好調でもコロッと負けるときが
あるんですよね




さっきまで見てたTEN vs BOLもいい試合でしたね
(録画してる人もいるでしょうから結果は言いませんが)




さて、興奮したあとこれから寝られるのか心配です