最近の科学技術
大学で最先端の科学に触れていたはずの あおいひとです
ある曲を聞いてて思ったんですけど、
下手な歌って機械でどうにでもなるもんですね
聞いてて『誰よ、これ?』って思いましたもん
最近は写真もフォトショップとかのソフト使って修正してるみたいだし
やりすぎはよくないですが、見栄張るためにも『バンバン』やりますか
※ 『 』は特に意味はありません、念のため
ある曲を聞いてて思ったんですけど、
下手な歌って機械でどうにでもなるもんですね
聞いてて『誰よ、これ?』って思いましたもん
最近は写真もフォトショップとかのソフト使って修正してるみたいだし
やりすぎはよくないですが、見栄張るためにも『バンバン』やりますか
※ 『 』は特に意味はありません、念のため