ひとりごと 11:和訳 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ひとりごと 11:和訳

どこぞに書いた英文の和訳です

**********************************************

あけましておめでとう
学業が忙しいかもしれないけど頑張ってね

p.s.
お誕生日おめでとう
これからもセクシーで明るい人でいてください

拙い英語でごめんなさい
バイバイ

**********************************************


それだけ


※意味なくアメンバー扱いになってました m(__)m