ひとりごと 11:和訳
どこぞに書いた英文の和訳です
**********************************************
あけましておめでとう
学業が忙しいかもしれないけど頑張ってね
p.s.
お誕生日おめでとう
これからもセクシーで明るい人でいてください
拙い英語でごめんなさい
バイバイ
**********************************************
それだけ
※意味なくアメンバー扱いになってました m(__)m
**********************************************
あけましておめでとう
学業が忙しいかもしれないけど頑張ってね
p.s.
お誕生日おめでとう
これからもセクシーで明るい人でいてください
拙い英語でごめんなさい
バイバイ
**********************************************
それだけ
※意味なくアメンバー扱いになってました m(__)m