にっき |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

にっき

今日、一歩も外に出てません あおいひとです




**********************************************

12がつ31にち はれ


きょうは、いえでいちにちじゅう、データとるためにひとのブログをみてました。

ときどき、うたのばんぐみをみながらやってました。

スピードさんのしろいがめんにあかいいしょうは、めがちかちかしちゃいました。
あと、ギフトってきょくが2かいあったのがめんどくさかったです


これからちょっとねて、さだまさしさんのラジオばんぐみみたいなテレビをじっきょうしようとおもいます。

あとは、あけましておめでとうのメールもうちたいとおもいます。


おわり
**********************************************

平仮名ばっかりのブログってなんかウザいっすね


とりあえず、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします