にっき
今日、一歩も外に出てません あおいひとです
**********************************************
12がつ31にち はれ
きょうは、いえでいちにちじゅう、データとるためにひとのブログをみてました。
ときどき、うたのばんぐみをみながらやってました。
スピードさんのしろいがめんにあかいいしょうは、めがちかちかしちゃいました。
あと、ギフトってきょくが2かいあったのがめんどくさかったで す
これからちょっとねて、さだまさしさんのラジオばんぐみみたいなテレビをじっきょうしようとおもいます。
あとは、あけましておめでとうのメールもうちたいとおもいます。
おわり
**********************************************
平仮名ばっかりのブログってなんかウザいっすね
とりあえず、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
**********************************************
12がつ31にち はれ
きょうは、いえでいちにちじゅう、データとるためにひとのブログをみてました。
ときどき、うたのばんぐみをみながらやってました。
スピードさんのしろいがめんにあかいいしょうは、めがちかちかしちゃいました。
あと、ギフトってきょくが2かいあったのがめんどくさかったで す
これからちょっとねて、さだまさしさんのラジオばんぐみみたいなテレビをじっきょうしようとおもいます。
あとは、あけましておめでとうのメールもうちたいとおもいます。
おわり
**********************************************
平仮名ばっかりのブログってなんかウザいっすね
とりあえず、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします