大きい味噌かよ
そばを買いすぎました 正月はそば三昧になりそうな あおいひとです
今年は某掲示板共々、いろいろありがとうございました
このブログ、そういや不思議とピストルバルブのこと書くとページビューやペタが増えるんですよね
そうとうファンは飢えてるんかな?
来年も、このブログはおもちゃ箱のような感じでちまちまやっていきます
(テーマ絞らないとダメって言われてるんですけどね)
で、
そういや某掲示板のコテ活動も来年で足掛け5年目です
一部の方にはアイドリングヲタの磐田サポという印象が定着したようで
来年もブログで毒吐かない分暴れますか
(といっても、あまり毒づかないのが信条ですが)
よくいる実況板も今やガキの巣窟と成り下がりましたからねぇ
他の板も回る流浪コテのスタンスは変わらないのかな?
ではみなさん、よいお年を
年始は元日早々から暴れますんで
今年は某掲示板共々、いろいろありがとうございました
このブログ、そういや不思議とピストルバルブのこと書くとページビューやペタが増えるんですよね
そうとうファンは飢えてるんかな?
来年も、このブログはおもちゃ箱のような感じでちまちまやっていきます
(テーマ絞らないとダメって言われてるんですけどね)
で、
そういや某掲示板のコテ活動も来年で足掛け5年目です
一部の方にはアイドリングヲタの磐田サポという印象が定着したようで
来年もブログで毒吐かない分暴れますか
(といっても、あまり毒づかないのが信条ですが)
よくいる実況板も今やガキの巣窟と成り下がりましたからねぇ
他の板も回る流浪コテのスタンスは変わらないのかな?
ではみなさん、よいお年を
年始は元日早々から暴れますんで