TOKYO イルミネーション ~ある島~ | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
TOKYO イルミネーション ~ある島~
あちこち行ってて移動中は常に寝てる あおいひとです
やってきました アメリカへ
というのは冗談で、お台場です
昼にお台場に来るとこんな感じ
でも、夜になると
大階段もライトアップ
しかし、お台場のツリーはどっから見てもきれい
お台場では他にちょいちょいあったんですが、それは近日中に
おまけ
レインボーブリッジがなければ日本海みたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする