TOKYO イルミネーション ~立川~ | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
TOKYO イルミネーション ~立川~
クリスマスは普通にお弁当食べてた あおいひとです
ここにきての急な仕事で、予定してた更新ができなくなったので、この際一気に出しちゃいます
イルミネーション 立川編
昭和記念公園のやつがほとんどですが
会場に行くまでの光の道
橋を渡ると光の公園
この先にはグラスツリーとかあるんですが、入場料400円かかるので、見たい方はご自分で
おまけ
駅前
で、これどうするんだろ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする