TOKYO イルミネーション ~立川~ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

TOKYO イルミネーション ~立川~

クリスマスは普通にお弁当食べてた あおいひとです




ここにきての急な仕事で、予定してた更新ができなくなったので、この際一気に出しちゃいます


イルミネーション 立川編
昭和記念公園のやつがほとんどですが


会場に行くまでの光の道

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817220000.jpg


橋を渡ると光の公園

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817160000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image667.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817110000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image669.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817130000.jpg


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817110000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817100000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817080000.jpg




この先にはグラスツリーとかあるんですが、入場料400円かかるので、見たい方はご自分で


おまけ
駅前


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817340000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817450000.jpg


で、これどうするんだろ

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008120817480000.jpg