TOKYO イルミネーション ~多摩~ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

TOKYO イルミネーション ~多摩~

昨日あった明石家サンタで2時間を無駄にした あおいひとです




以前はバイト先があった多摩センター


多摩センターって、この時期は街全体がイルミネーション付けてるみたいになってます



  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121619130000.jpg


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420280000.jpg
真ん中にはでかいツリーがあり、


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121619530000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420300000.jpg

サイドには模様やオブジェが飾られてました


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420180000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420210000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420190000.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image676.jpg


奥の階段を昇ると、池の中にもイルミネーション


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121619270000.jpg


ビルにもツリーが

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121619540000.jpg


多摩センターといえば、サンリオピューロランド
その道すがら

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image674.jpg


ここを抜けるとお城へ

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image677.jpg


地味に、都内で何本かの指に入るイルミネーションだと思うんですけどね




で、ちょい余談


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420240000.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008122420250000.jpg


この2名(?)の区別がつきません




※ 途中でデータがなくなり、ちょい遅くなっちゃいました
  現在、一部のイルミネーションは撤去されてるかもしれません