TOKYO イルミネーション ~多摩~
昨日あった明石家サンタで2時間を無駄にした あおいひとです
以前はバイト先があった多摩センター
多摩センターって、この時期は街全体がイルミネーション付けてるみたいになってます


真ん中にはでかいツリーがあり、


サイドには模様やオブジェが飾られてました




奥の階段を昇ると、池の中にもイルミネーション

ビルにもツリーが

多摩センターといえば、サンリオピューロランド
その道すがら

ここを抜けるとお城へ

地味に、都内で何本かの指に入るイルミネーションだと思うんですけどね
で、ちょい余談


この2名(?)の区別がつきません
※ 途中でデータがなくなり、ちょい遅くなっちゃいました
現在、一部のイルミネーションは撤去されてるかもしれません
以前はバイト先があった多摩センター
多摩センターって、この時期は街全体がイルミネーション付けてるみたいになってます


真ん中にはでかいツリーがあり、


サイドには模様やオブジェが飾られてました




奥の階段を昇ると、池の中にもイルミネーション

ビルにもツリーが

多摩センターといえば、サンリオピューロランド
その道すがら

ここを抜けるとお城へ

地味に、都内で何本かの指に入るイルミネーションだと思うんですけどね
で、ちょい余談


この2名(?)の区別がつきません
※ 途中でデータがなくなり、ちょい遅くなっちゃいました
現在、一部のイルミネーションは撤去されてるかもしれません