ひよる
また間を開けましたね あおいひとです
『ひよる』という言葉があります
最近では「ひ弱になる」意味で使われることが多いようですが、本来は違う意味なんだそうです
この言葉、自分はよく『パワフルプロ野球』で耳にするんですけどね
さて、最近忙しくて死にそうなんですが、そんな折、渋谷に行きまして
芸能人とすれ違ったんですよ
ピストルバルブのとみぃさ ん と
最初、髪に白いメッシュ(?)入ってたんでわからなかったんですけど、背中に背負ってる
明らかにユーフォニウムが入ってるであろうケースを見て確信しました
でも、こういった場合って声かけにくくないですか?
まあ、急いでたんでそんな暇はなかったんですけどね
あー、OーEASTのライブ諦めてたのに思い出してしまった・・・
とりあえず、帰りの電車で携帯にいれてる曲聞きながら帰りましたよ
そういえば、近々また『図ってみよう』やりますんで
『ひよる』という言葉があります
最近では「ひ弱になる」意味で使われることが多いようですが、本来は違う意味なんだそうです
この言葉、自分はよく『パワフルプロ野球』で耳にするんですけどね
さて、最近忙しくて死にそうなんですが、そんな折、渋谷に行きまして
芸能人とすれ違ったんですよ
ピストルバルブのとみぃさ ん と
最初、髪に白いメッシュ(?)入ってたんでわからなかったんですけど、背中に背負ってる
明らかにユーフォニウムが入ってるであろうケースを見て確信しました
でも、こういった場合って声かけにくくないですか?
まあ、急いでたんでそんな暇はなかったんですけどね
あー、OーEASTのライブ諦めてたのに思い出してしまった・・・
とりあえず、帰りの電車で携帯にいれてる曲聞きながら帰りましたよ
そういえば、近々また『図ってみよう』やりますんで