座りながら亡くなるって
自分の天命が未だにわからない あおいひとです
今日、ボーッと『篤姫』見てました
最後の方(和宮登場あたり)からしか見てないんで、なんとも言えないんですが、昔フジでやってた
『大奥』よりは、明治のことはやってましたね
1話ですが
無血開城から16年も生きてたのは知りませんでした
話変わって、クラブワールドカップが開催されてますが、ど うも今年は行けそうにありません
せめてキト×パチューカは見ときたかったんですけどね
テレビで見ますか
でもあれ、FIFA主催大会だからかもしれませんが、設定料金が高すぎる
せめて準決勝くらいまでは3000円くらいの席が欲しいところ
決勝がバカ高いのもどうにかして欲しいんですけどね
完売らしいからなんとも言えないんですが
今、お金に関する下調べやってるんで、ちょっとお金にうるさくなってるようです
今日、ボーッと『篤姫』見てました
最後の方(和宮登場あたり)からしか見てないんで、なんとも言えないんですが、昔フジでやってた
『大奥』よりは、明治のことはやってましたね
1話ですが
無血開城から16年も生きてたのは知りませんでした
話変わって、クラブワールドカップが開催されてますが、ど うも今年は行けそうにありません
せめてキト×パチューカは見ときたかったんですけどね
テレビで見ますか
でもあれ、FIFA主催大会だからかもしれませんが、設定料金が高すぎる
せめて準決勝くらいまでは3000円くらいの席が欲しいところ
決勝がバカ高いのもどうにかして欲しいんですけどね
完売らしいからなんとも言えないんですが
今、お金に関する下調べやってるんで、ちょっとお金にうるさくなってるようです