座りながら亡くなるって |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

座りながら亡くなるって

自分の天命が未だにわからない あおいひとです




今日、ボーッと『篤姫』見てました
最後の方(和宮登場あたり)からしか見てないんで、なんとも言えないんですが、昔フジでやってた
『大奥』よりは、明治のことはやってましたね
1話ですが
無血開城から16年も生きてたのは知りませんでした




話変わって、クラブワールドカップが開催されてますが、どうも今年は行けそうにありません


せめてキト×パチューカは見ときたかったんですけどね


テレビで見ますか


でもあれ、FIFA主催大会だからかもしれませんが、設定料金が高すぎる

せめて準決勝くらいまでは3000円くらいの席が欲しいところ
決勝がバカ高いのもどうにかして欲しいんですけどね
完売らしいからなんとも言えないんですが




今、お金に関する下調べやってるんで、ちょっとお金にうるさくなってるようです