TOKYO イルミネーション ~渋谷~
マルイCITYの階段で躓いて足を捻挫したことがあります あおいひとです
何回か気まぐれでイルミネーションの写真でもあげようかと
たまたま渋谷に行く機会があったんで、何枚か撮ってみました
渋谷駅から
下に見える青いツリーは、B'zのプロモーションも兼ねたツリー

飾りにB'zって入ってるのが見えてるのかなぁ?
バベルの塔、いや109か

タワレコ近くのマルイシティ付近

その上のPARCOのツリーはちょっと風変わり

実は下にサンタクロースがいたんですが、諸事情で写すのやめました
こんな感じでたまーにやっていきます
おまけ 1
渋谷にもできるんですね H&M

ブックファーストがあったとこです
まだ基礎工事みたいですが
おまけ 2
鳥居さんスポット

うん、それだけ
何回か気まぐれでイルミネーションの写真でもあげようかと
たまたま渋谷に行く機会があったんで、何枚か撮ってみました
渋谷駅から
下に見える青いツリーは、B'zのプロモーションも兼ねたツリー

飾りにB'zって入ってるのが見えてるのかなぁ?
バベルの塔、いや109か

タワレコ近くのマルイシティ付近

その上のPARCOのツリーはちょっと風変わり

実は下にサンタクロースがいたんですが、諸事情で写すのやめました
こんな感じでたまーにやっていきます
おまけ 1
渋谷にもできるんですね H&M

ブックファーストがあったとこです
まだ基礎工事みたいですが
おまけ 2
鳥居さんスポット

うん、それだけ