TOKYO イルミネーション ~渋谷~ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

TOKYO イルミネーション ~渋谷~

マルイCITYの階段で躓いて足を捻挫したことがあります あおいひとです




何回か気まぐれでイルミネーションの写真でもあげようかと


たまたま渋谷に行く機会があったんで、何枚か撮ってみました


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121217280000.jpg

渋谷駅から


下に見える青いツリーは、B'zのプロモーションも兼ねたツリー

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121220080000.jpg

飾りにB'zって入ってるのが見えてるのかなぁ?




バベルの塔、いや109か

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121217210000.jpg




タワレコ近くのマルイシティ付近

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121217550001.jpg




その上のPARCOのツリーはちょっと風変わり

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121218020000.jpg

実は下にサンタクロースがいたんですが、諸事情で写すのやめました




こんな感じでたまーにやっていきます




おまけ 1
渋谷にもできるんですね H&M

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121219100000.jpg

ブックファーストがあったとこです
まだ基礎工事みたいですが




おまけ 2
鳥居さんスポット

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2008121217570000.jpg

うん、それだけ