太陽がずっと沈まないように…
ヤフオクのダフ屋は、とりあえず通報しときました あおいひとです
『勝てば天国、負ければ地獄…』
のフレーズは『アメリカ横断ウルトラクイズ』のやつですが、
これが当てはまるのが水曜日と土曜日にある「J1・J2入れ替え戦」です
2004年に始まったこの戦い(2004年はJ1の最下位とJ2の3位)、これまでいろいろなドラマを
見 てきました
部外者として
でも、これが当事者(応援するクラブ)となるとこれほど嫌なもんはありません
第1戦は仙台で行われて、1-1のドロー
アウェイゴールルールがあるため、若干磐田が有利に見えますが、どっちも次勝てばJ1なんで
あまり変わりません
試合見るのは 苦しくて
現実見るのは せつなくて
来年もJ1で 見せたくて
次見たい人は パンクしちゃう 事態
とにかく、土曜日勝つだけです
そう、
まだ入れ替え戦は“1/2”終わっただけなのですから
『勝てば天国、負ければ地獄…』
のフレーズは『アメリカ横断ウルトラクイズ』のやつですが、
これが当てはまるのが水曜日と土曜日にある「J1・J2入れ替え戦」です
2004年に始まったこの戦い(2004年はJ1の最下位とJ2の3位)、これまでいろいろなドラマを
見 てきました
部外者として
でも、これが当事者(応援するクラブ)となるとこれほど嫌なもんはありません
第1戦は仙台で行われて、1-1のドロー
アウェイゴールルールがあるため、若干磐田が有利に見えますが、どっちも次勝てばJ1なんで
あまり変わりません
試合見るのは 苦しくて
現実見るのは せつなくて
来年もJ1で 見せたくて
次見たい人は パンクしちゃう 事態
とにかく、土曜日勝つだけです
そう、
まだ入れ替え戦は“1/2”終わっただけなのですから