てすと う編
オウンゴールって言うより、自殺点っていった方がよりひどくない?
**********************************************************************
さて、とりあえずテストは終わりですが、どんだけ引っ掛かるか楽しみ
**********************************************************************
さて、とりあえずテストは終わりですが、どんだけ引っ掛かるか楽しみ