てすと う編 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

てすと う編

オウンゴールって言うより、自殺点っていった方がよりひどくない?


**********************************************************************


さて、とりあえずテストは終わりですが、どんだけ引っ掛かるか楽しみ