てすと の編 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

てすと の編

昔むかしのはなし、ある人から小麦粉を借りに行きました


入れ物がなかったんでスーパーにある小さなビニール袋にいれて



使いきれなかったんでそのまま置いてたら、ある日知り合いがこう言いました



おまえ、覚醒剤やってるの?



んなこたぁない