てすと ぐ編 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

てすと ぐ編

今なにかと話題のソニーですが、子会社がわけわかんなくなることないですか?

SMAとかSMEとかSCEとか

一般市民にはわけわかんね