てすと る編 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

てすと る編

少し前、ある知り合いが援助交際したって話を聞きました


なんでも、電話が来て、一度会おうってことになり、ご飯食べにいって、そのあと喫茶店でその人から
あるものを買った形でお金を渡すものだと聞きました




それってデート商法じゃね?