そういえば
『そう』と聞くとマラソンの宗兄弟を連想する宮崎県人 あおいひとです
そういえば、
来週試合があるんで、名波選手の引退が1週間延びたんですよね
でも引退セレモニーできる雰囲気になるのかな?
そういえば、
来週土曜日に磐田に行ったら、お台場とか渋谷には行けないんですよね
あー、めんどくさ
そういえば、
平家物語の件、あってるか確認してないんですよね
ま、いいか
そういえば、
まだブログの一部を移動してないんですよね
早くやらなきゃ
そういえば、
某巨大掲示板に書き込みができなくなったんですけど
ウイルス? なんじゃそりゃ
そういえば、
明日からミニ研修で、メルシートゥフェスタに行けないんですよね
来年あるのか、ものすごく不安
そういえば、
作ってたブログ原稿が、あるニュースで霞んだんでお蔵入りしそうなんですよね
どうしようかなぁ?
そういえば、
今日、福岡国際マラソンでしたっけ?
アタック25が15:00~じゃないですか
そういえば、
今CDTV見ながら下書きしてるんですが、w-inds.の歌セットがSPEEDの使い回しじゃないですか?
金ないの? TBS
そういえば、
これ、小ネタ集ですよね?
ちゃっ ちゃっ ちゃんっ
そういえば、
来週試合があるんで、名波選手の引退が1週間延びたんですよね
でも引退セレモニーできる雰囲気になるのかな?
そういえば、
来週土曜日に磐田に行ったら、お台場とか渋谷には行けないんですよね
あー、めんどくさ
そういえば、
平家物語の件、あってるか確認してないんですよね
ま、いいか
そういえば、
まだブログの一部を移動してないんですよね
早くやらなきゃ
そういえば、
某巨大掲示板に書き込みができなくなったんですけど
ウイルス? なんじゃそりゃ
そういえば、
明日からミニ研修で、メルシートゥフェスタに行けないんですよね
来年あるのか、ものすごく不安
そういえば、
作ってたブログ原稿が、あるニュースで霞んだんでお蔵入りしそうなんですよね
どうしようかなぁ?
そういえば、
今日、福岡国際マラソンでしたっけ?
アタック25が15:00~じゃないですか
そういえば、
今CDTV見ながら下書きしてるんですが、w-inds.の歌セットがSPEEDの使い回しじゃないですか?
金ないの? TBS
そういえば、
これ、小ネタ集ですよね?
ちゃっ ちゃっ ちゃんっ