そういえば |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

そういえば

『そう』と聞くとマラソンの宗兄弟を連想する宮崎県人 あおいひとです




そういえば、
来週試合があるんで、名波選手の引退が1週間延びたんですよね
でも引退セレモニーできる雰囲気になるのかな?




そういえば、
来週土曜日に磐田に行ったら、お台場とか渋谷には行けないんですよね
あー、めんどくさ




そういえば、
平家物語の件、あってるか確認してないんですよね
ま、いいか




そういえば、
まだブログの一部を移動してないんですよね
早くやらなきゃ




そういえば、
某巨大掲示板に書き込みができなくなったんですけど
ウイルス? なんじゃそりゃ




そういえば、
明日からミニ研修で、メルシートゥフェスタに行けないんですよね
来年あるのか、ものすごく不安




そういえば、
作ってたブログ原稿が、あるニュースで霞んだんでお蔵入りしそうなんですよね
どうしようかなぁ?




そういえば、
今日、福岡国際マラソンでしたっけ?
アタック25が15:00~じゃないですか




そういえば、
今CDTV見ながら下書きしてるんですが、w-inds.の歌セットがSPEEDの使い回しじゃないですか?
金ないの? TBS




そういえば、
これ、小ネタ集ですよね?
ちゃっ ちゃっ ちゃんっ