笹かまぼこ食いに行くには遠い |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

笹かまぼこ食いに行くには遠い

今日行ったら来週も行かなきゃいけなかった あおいひとです




すっかり千葉劇場を楽しんでたら、いつの間にやら失点してやんの



まさか福西に助けられるとは思わなかったけど、これで来週もハラハラしなきゃいけない事態に


そういや、茶野のサスペンションなくなるんだっけ?


ならどうにかなるかも




そういや、このブログを提供してるアメーバさんは残念でした




さて、スケジュール立て直すか
味スタで高みの見物するかと思ってたけど