笹かまぼこ食いに行くには遠い
今日行ったら来週も行かなきゃいけなかった あおいひとです
すっかり千葉劇場を楽しんでたら、いつの間にやら失点してやんの
まさか福西に助けられるとは思わなかったけど、これで来週もハラハラしなきゃいけない事態に
そういや、茶野のサスペンションなくなるんだっけ?
ならどうにかなるかも
そういや、このブログを提供してるアメーバさんは残念でした
さて、スケジュール立て直すか
味スタで高みの見物するかと思ってたけど
すっかり千葉劇場を楽しんでたら、いつの間にやら失点してやんの
まさか福西に助けられるとは思わなかったけど、これで来週もハラハラしなきゃいけない事態に
そういや、茶野のサスペンションなくなるんだっけ?
ならどうにかなるかも
そういや、このブログを提供してるアメーバさんは残念でした
さて、スケジュール立て直すか
味スタで高みの見物するかと思ってたけど