Jリーグをつまらなくするゴール? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

Jリーグをつまらなくするゴール?

Jより、今は地域リーグ決勝重視な あおいひとです
 
 
 
 
Jリーグでもっとも悲しいVゴールというのがあります
 
 
浦和が降格した1999年、確か福田選手だったと思います
 
 
90分では決着がつかず、当時導入されていたVゴール方式の延長戦へ
 
しかし、この時点で浦和は勝ち点が足りずに降格が決定済み、その後Vゴールを決めたものの、
喜ぶことが出来ないVゴールっていうのがあります
 
 
 
 
そして昨日、おそらく大半は喜んでいないであろう
今年のJリーグをつまらなくするかもしれないゴールが・・・
これがなければ来週NHKも予定変更してくれたかもしれないのに
 
 
空気読んでね 限りなく東北に近いチームの3番さん