携帯で番組を見よう
1ヶ月のパケット通信が200万パケットとかは普通な あおいひとです
定額制じゃないと数十万円かかりますわ
さて、今だいたいの人が持ってる携帯電話、
この携帯電話ワンセグ以外で番組が見られるのを知っていますか?
大体は専用アプリをダウンロードして見るものですが、今自分で持ってるのは
・フジテレビOnDemand
・あっとおどろく放送局
・Quicktime.TV
・モバイルGyao
くらいですかね
本来はDoCoMoでサービスしているMusic&Videoチャネルも使いたいんですが、月額で
見る用意で315円+情報料がだいたい315円かかるんで今はやってません
auだとLISMOとかになるんですかね
SOFTBANKは動画サービスがどうなってるか知りませんけど
たまーにみたい番組とか興味があるやつは見てます
フジテレビOnDemand以外は無料ですし(フジテレビOnDemandも無料コンテンツはありますが)
たまに告知メールがきてこんなのやってるのかと思うときがあります
QTVからアイドリング!!!の番組案内が来たときはちょいびっくりしましたが
一度試してみてはいかがでしょうか?
ただし、パケット定額制の契約は必須なんで
(2段階制の契約の方は2番組くらいで軽く上限のほうになるんで気をつけて)
定額制じゃないと数十万円かかりますわ
さて、今だいたいの人が持ってる携帯電話、
この携帯電話ワンセグ以外で番組が見られるのを知っていますか?
大体は専用アプリをダウンロードして見るものですが、今自分で持ってるのは
・フジテレビOnDemand
・あっとおどろく放送局
・Quicktime.TV
・モバイルGyao
くらいですかね
本来はDoCoMoでサービスしているMusic&Videoチャネルも使いたいんですが、月額で
見る用意で315円+情報料がだいたい315円かかるんで今はやってません
auだとLISMOとかになるんですかね
SOFTBANKは動画サービスがどうなってるか知りませんけど
たまーにみたい番組とか興味があるやつは見てます
フジテレビOnDemand以外は無料ですし(フジテレビOnDemandも無料コンテンツはありますが)
たまに告知メールがきてこんなのやってるのかと思うときがあります
QTVからアイドリング!!!の番組案内が来たときはちょいびっくりしましたが
一度試してみてはいかがでしょうか?
ただし、パケット定額制の契約は必須なんで
(2段階制の契約の方は2番組くらいで軽く上限のほうになるんで気をつけて)