携帯を携帯する |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

携帯を携帯する

携帯電話は実況に絶対必要なんで、必ず持ち歩く あおいひとです




携帯電話は実況に使わないときは携帯しないことが多いですね


一時期、電池消費の関係で使わないときは常に電源OFFにしてたら起こられました



で、どうやったら携帯を持つ癖ができるか


1 おサイフケータイをフル活用する
  モバイルSuicaとかEdyを使ってたら必ず持ち歩くような

2 諦めずに首からぶら下げる
  ストラップの材質をナイロン系とか切れにくい物にして

3 ゲームをダウンロードしまくる
  もはやゲームする機械と化すとか




すみません、ネタが尽きました

諦めずにぶら下げるのが一番かも