携帯を携帯する
携帯電話は実況に絶対必要なんで、必ず持ち歩く あおいひとです
携帯電話は実況に使わないときは携帯しないことが多いですね
一時期、電池消費の関係で使わないときは常に電源OFFにしてたら起こられました
で、どうやったら携帯を持つ癖ができるか
1 おサイフケータイをフル活用する
モバイルSuicaとかEdyを使ってたら必ず持ち歩くような
2 諦めずに首からぶら下げる
ストラップの材質をナイロン系とか切れにくい物にして
3 ゲームをダウンロードしまくる
もはやゲームする機械と化すとか
すみません、ネタが尽きました
諦めずにぶら下げるのが一番かも
携帯電話は実況に使わないときは携帯しないことが多いですね
一時期、電池消費の関係で使わないときは常に電源OFFにしてたら起こられました
で、どうやったら携帯を持つ癖ができるか
1 おサイフケータイをフル活用する
モバイルSuicaとかEdyを使ってたら必ず持ち歩くような
2 諦めずに首からぶら下げる
ストラップの材質をナイロン系とか切れにくい物にして
3 ゲームをダウンロードしまくる
もはやゲームする機械と化すとか
すみません、ネタが尽きました
諦めずにぶら下げるのが一番かも