ハレハレハレ晴れるや |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ハレハレハレ晴れるや

たくさん寝たら病が治る体の あおいひとです




さて、やっと月曜分まできました


この日は朝からちょっと郊外に


都内ですけど単線ですよ






この日は東京都郊外にあるショッピングモールへ


行く途中こんなもん見つけました




観覧車?

近くに行けなかったんで何かわからないんですが、まさかのパラダイスですかね?

小枝探偵呼びますか




で、目的地は



イオンモール日の出




中も見たんですが、うちの地元にあるショッピングモールみたいですね


構造は似てるんですがね




ここが創業1周年を記念して、NACK5の公開収録をやるそうで


今にも降りだしそうな雲行きのなかスタート


2組ライブが終わり、一息ついたところで雨が


でもET-KINGのライブが始まってしばらくして止みました

歌詞の如く晴れはしませんでしたが、なんか雨を吹き飛ばす感じでした


で、ちょい思ったことが


Jリーグサポとしては当たり前の光景になってるタオルマフラーを使った声援、
あれ意外に一体感を生むもんですね
ちっちゃい子供や女性にもやりやすいし、派手に見えるし


そういや、羞恥心のライブもタオルマフラーでなんかやってましたね


グッズでタオルマフラー売り出したほうが盛り上がるのかも