ハレハレハレ晴れるや
たくさん寝たら病が治る体の あおいひとです
さて、やっと月曜分まできました
この日は朝からちょっと郊外に
都内ですけど単線ですよ

この日は東京都郊外にあるショッピングモールへ
行く途中こんなもん見つけました

観覧車?
近くに行けなかったんで何かわからないんですが、まさかのパラダイスですかね?
小枝探偵呼びますか
で、目的地は

イオンモール日の出
中も見たんですが、うちの地元にあるショッピングモールみたいですね
構造は似てるんですがね
ここが創業1周年を記念して、NACK5の公開収録をやるそうで
今にも降りだしそうな雲行きのなかスタート
2組ライブが終わり、一息ついたところで雨が
でもET-KINGのライブが始まってしばらくして止みました
歌詞の如く晴れはしませんでしたが、なんか雨を吹き飛ばす感じでした
で、ちょい思ったことが
Jリーグサポとしては当たり前の光景になってるタオルマフラーを使った声援、
あれ意外に一体感を生むもんですね
ちっちゃい子供や女性にもやりやすいし、派手に見えるし
そういや、羞恥心のライブもタオルマフラーでなんかやってましたね
グッズでタオルマフラー売り出したほうが盛り上がるのかも
さて、やっと月曜分まできました
この日は朝からちょっと郊外に
都内ですけど単線ですよ

この日は東京都郊外にあるショッピングモールへ
行く途中こんなもん見つけました

観覧車?
近くに行けなかったんで何かわからないんですが、まさかのパラダイスですかね?
小枝探偵呼びますか
で、目的地は

イオンモール日の出
中も見たんですが、うちの地元にあるショッピングモールみたいですね
構造は似てるんですがね
ここが創業1周年を記念して、NACK5の公開収録をやるそうで
今にも降りだしそうな雲行きのなかスタート
2組ライブが終わり、一息ついたところで雨が
でもET-KINGのライブが始まってしばらくして止みました
歌詞の如く晴れはしませんでしたが、なんか雨を吹き飛ばす感じでした
で、ちょい思ったことが
Jリーグサポとしては当たり前の光景になってるタオルマフラーを使った声援、
あれ意外に一体感を生むもんですね
ちっちゃい子供や女性にもやりやすいし、派手に見えるし
そういや、羞恥心のライブもタオルマフラーでなんかやってましたね
グッズでタオルマフラー売り出したほうが盛り上がるのかも