質問する人は姿で聞く人を選ぶ?
他の人のブログを見て
『風邪をひかないように気をつけてください』
って言葉を見るたびに凹む あおいひとです
さて、連休中のことを遡る企画の続き
日曜日、
全国地域リーグ決勝大会 予選リーグの行方を見届けたあとに向かった先は

亀戸
にあるサンストリート亀戸
ここも前に来たことあるんですよね

相変わらず行く先は人でいっぱいなことで
ここでのことは某掲示板にたくさん書いたんではしょりますが、
ヲタの方たち、日に日に勢いを増すというか、騒ぎがでかくなってませんか?
まあ、いいんですけどね
買い物客に何回か
『誰ですか?』
と聞かれ、最初は丁寧に
『アイドリングっていう女の子のグループですよ』
とか説明してましたが、さすがに3人目くらいからなげやりになっちゃいました
ステージに看板あるから見てよ~
って一般客の人は騒ぐヲタからは聞きにくいんでしょうかね?
一般客っぽいガヤから聞いてきます
そろそろなんか説明の言葉でも決めましょうかね
ところで、あそこにあるつるかめって、営業時間延びました?
前は21時までだったような
で、お客いなくなるとイルミネーションきれいだったんで

『風邪をひかないように気をつけてください』
って言葉を見るたびに凹む あおいひとです
さて、連休中のことを遡る企画の続き
日曜日、
全国地域リーグ決勝大会 予選リーグの行方を見届けたあとに向かった先は

亀戸
にあるサンストリート亀戸
ここも前に来たことあるんですよね

相変わらず行く先は人でいっぱいなことで
ここでのことは某掲示板にたくさん書いたんではしょりますが、
ヲタの方たち、日に日に勢いを増すというか、騒ぎがでかくなってませんか?
まあ、いいんですけどね
買い物客に何回か
『誰ですか?』
と聞かれ、最初は丁寧に
『アイドリングっていう女の子のグループですよ』
とか説明してましたが、さすがに3人目くらいからなげやりになっちゃいました
ステージに看板あるから見てよ~
って一般客の人は騒ぐヲタからは聞きにくいんでしょうかね?
一般客っぽいガヤから聞いてきます
そろそろなんか説明の言葉でも決めましょうかね
ところで、あそこにあるつるかめって、営業時間延びました?
前は21時までだったような
で、お客いなくなるとイルミネーションきれいだったんで
