わーい わーい
昨日寒さと緊張のし過ぎで家着いてそのまま寝た あおいひとです
日曜日に書いた全国地域リーグ決勝大会ですが、昨日終わりまして、ホンダロックが死のグループAを
突破しました
実は12時の時点で“長野 2-0 加古川”だったんで、正直諦めてかけてました
ちょっとライブ見てたもんで(これは別の機会に)1時間ばかり経過して速報スレ見てると
何か様子がおかしい…
前の方の書き込みを見てみると、
え? 加古川が90分で勝ってる!
そうなんです、逆転1位を狙う加古川があれから3点とって逆転勝ちしてくれたんです
なんか長野に退場者が出て流れがかわったとか
この時点で、次の試合
・ホンダロックが90分勝ち→ホンダロック勝ち上がり
・PK戦突入→どっちが勝ってもバンデイオンセ加古川の勝ち上がり
・沖縄かりゆしが90分勝ち→得点差により加古川か沖縄が勝ち上がり
というややこしい結末が
(この条件さえ、あってるかどうかがわからないくらいのややこしさ)
そんなことで始まったホンダロック×沖縄かりゆし
かりゆしの方がおしてた見たいですが、先制点はホンダロック
後半に入りかりゆしが同点にするも、PKでホンダロックが勝ち越し
あとの十数分はただただ
おわれ~
と念を送るのみ
そして迎えた試合終了
都合でラゾーナ川崎にいたんですが、更新して終了を知った瞬間ちょい叫びました
でも、これから大事
JFL昇格3枠(状況によっては3位は入れ替え戦かな?)をかけた戦いが今週末、石垣島であります
またうち以外は将来Jを目指す3チーム、
V・ファーレン長崎は最後の最後までkyuリーグ優勝を争った相手
レノファ山口は松本山雅をPK戦でくだしたチーム
町田ゼルビアは今大会の昇格候補No.1らしいチーム
またJFLに昇格して、近所に来たときには見に行きたいなぁ
と願いながら週末を待ちます
日曜日に書いた全国地域リーグ決勝大会ですが、昨日終わりまして、ホンダロックが死のグループAを
突破しました
実は12時の時点で“長野 2-0 加古川”だったんで、正直諦めてかけてました
ちょっとライブ見てたもんで(これは別の機会に)1時間ばかり経過して速報スレ見てると
何か様子がおかしい…
前の方の書き込みを見てみると、
え? 加古川が90分で勝ってる!
そうなんです、逆転1位を狙う加古川があれから3点とって逆転勝ちしてくれたんです
なんか長野に退場者が出て流れがかわったとか
この時点で、次の試合
・ホンダロックが90分勝ち→ホンダロック勝ち上がり
・PK戦突入→どっちが勝ってもバンデイオンセ加古川の勝ち上がり
・沖縄かりゆしが90分勝ち→得点差により加古川か沖縄が勝ち上がり
というややこしい結末が
(この条件さえ、あってるかどうかがわからないくらいのややこしさ)
そんなことで始まったホンダロック×沖縄かりゆし
かりゆしの方がおしてた見たいですが、先制点はホンダロック
後半に入りかりゆしが同点にするも、PKでホンダロックが勝ち越し
あとの十数分はただただ
おわれ~
と念を送るのみ
そして迎えた試合終了
都合でラゾーナ川崎にいたんですが、更新して終了を知った瞬間ちょい叫びました
でも、これから大事
JFL昇格3枠(状況によっては3位は入れ替え戦かな?)をかけた戦いが今週末、石垣島であります
またうち以外は将来Jを目指す3チーム、
V・ファーレン長崎は最後の最後までkyuリーグ優勝を争った相手
レノファ山口は松本山雅をPK戦でくだしたチーム
町田ゼルビアは今大会の昇格候補No.1らしいチーム
またJFLに昇格して、近所に来たときには見に行きたいなぁ
と願いながら週末を待ちます