気分はAED体験者 2 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

気分はAED体験者 2

熱い唐揚げには注意しましょう あおいひとです




さて、もうひとつはJリーグ


今、上も大火事、下も大火事、その下もそのまた下も大火事なサッカー界


優勝争いはどうも鹿島が抜け出たようですが、希望をこめて次は勝ち点伸びないとして


J2・JFLの昇格争いはいい争い、しかし唯一嫌な争いが

それが『残留争い』です


今日はホームでの柏戦、出かける関係で前半は電車内、後半は出先でサイトを確認


後半途中2-0だし、目の前のことに集中してました


再びサイト見ると2-2?

少ししたら2-3!?




負けとるやん




諦めかけたその時、3-3の情報が


カレンが決めてました


瞬間、携帯落としかけました

2階から人の頭の上へ




でも次は鹿島なんですよね


正直、スコアレスドローでいいです


でもその前に、なぜか嫌がらせの如くある天皇杯が




勝ち点1と交換してくれないですかね ガンバさん