気分はAED体験者 2
熱い唐揚げには注意しましょう あおいひとです
さて、もうひとつはJリーグ
今、上も大火事、下も大火事、その下もそのまた下も大火事なサッカー界
優勝争いはどうも鹿島が抜け出たようですが、希望をこめて次は勝ち点伸びないとして
J2・JFLの昇格争いはいい争い、しかし唯一嫌な争いが
それが『残留争い』です
今日はホームでの柏戦、出かける関係で前半は電車内、後半は出先でサイトを確認
後半途中2-0だし、目の前のことに集中してました
再びサイト見ると2-2?
少ししたら2-3!?
負けとるやん
諦めかけたその時、3-3の情報が
カレンが決めてました
瞬間、携帯落としかけました
2階から人の頭の上へ
でも次は鹿島なんですよね
正直、スコアレスドローでいいです
でもその前に、なぜか嫌がらせの如くある天皇杯が
勝ち点1と交換してくれないですかね ガンバさん
さて、もうひとつはJリーグ
今、上も大火事、下も大火事、その下もそのまた下も大火事なサッカー界
優勝争いはどうも鹿島が抜け出たようですが、希望をこめて次は勝ち点伸びないとして
J2・JFLの昇格争いはいい争い、しかし唯一嫌な争いが
それが『残留争い』です
今日はホームでの柏戦、出かける関係で前半は電車内、後半は出先でサイトを確認
後半途中2-0だし、目の前のことに集中してました
再びサイト見ると2-2?
少ししたら2-3!?
負けとるやん
諦めかけたその時、3-3の情報が
カレンが決めてました
瞬間、携帯落としかけました
2階から人の頭の上へ
でも次は鹿島なんですよね
正直、スコアレスドローでいいです
でもその前に、なぜか嫌がらせの如くある天皇杯が
勝ち点1と交換してくれないですかね ガンバさん