限りなくJ2じゃん
トーナメントにいい思い出があまりない あおいひとです
今日は天皇杯4回戦があります
今日からJ1が参戦
うちの相手は・・・栃木FC
ここ、実は少しいい印象があります
以前、ホンダロックがまだJFLにいた頃、いい試合をしてたんですよね
こことは
しかも天皇杯では勝ったし
でも、今や群雄割拠のJFLでトッ プいってるチーム(シード決まるまで)、
下手するとJ2下位より強いかも
残留争いを楽にするためには負けるのもひとつの手ではあるんですが、
天皇杯は新生ACLに繋がってますからねぇ
さて、どうなることやら
ちなみに、今現在のホンダロックは地域リーグ決勝大会の予選リーグで「死のグループ」に
放り込まれました
噂では長野・加古川・沖縄への嫌がらせ要員として協会が送り込んだとか言われてる
ようですが、とにかくJFLに戻るためにはどこだろうと叩き潰すしかないんで
頑張って来年のkyu2枠確保に向けて頑張らないとね
今日は天皇杯4回戦があります
今日からJ1が参戦
うちの相手は・・・栃木FC
ここ、実は少しいい印象があります
以前、ホンダロックがまだJFLにいた頃、いい試合をしてたんですよね
こことは
しかも天皇杯では勝ったし
でも、今や群雄割拠のJFLでトッ プいってるチーム(シード決まるまで)、
下手するとJ2下位より強いかも
残留争いを楽にするためには負けるのもひとつの手ではあるんですが、
天皇杯は新生ACLに繋がってますからねぇ
さて、どうなることやら
ちなみに、今現在のホンダロックは地域リーグ決勝大会の予選リーグで「死のグループ」に
放り込まれました
噂では長野・加古川・沖縄への嫌がらせ要員として協会が送り込んだとか言われてる
ようですが、とにかくJFLに戻るためにはどこだろうと叩き潰すしかないんで
頑張って来年のkyu2枠確保に向けて頑張らないとね