お菓子くれなきゃ暴れっぞ!
かぼちゃはどちらかといえば好きな あおいひとです
10/31はハロウィン
たまにオレンジに彩られた店を見る機会が増えてきたようです
そもそもクリスマスより馴染みがなかったハロウィンがここまでになるとは
思いませんでした
で、よく外国の方がこの日仮装するのをよく見るんですが、まさか日本で仮装してる
人を見るとは思いませんでした
しかも、夜中に
どこか大勢で移動してましたが、夜中にパーティーでもするんでしょうかね?
ついでの小ネタ
子供がどこで習ったのか“Trick or Treat !”って叫んでました
たまたま飴あったんであげようと思ったんですが、そういや
「知らない人に物をもらったらダメ」
って言われてませんでした? 昔
10/31はハロウィン
たまにオレンジに彩られた店を見る機会が増えてきたようです
そもそもクリスマスより馴染みがなかったハロウィンがここまでになるとは
思いませんでした
で、よく外国の方がこの日仮装するのをよく見るんですが、まさか日本で仮装してる
人を見るとは思いませんでした
しかも、夜中に
どこか大勢で移動してましたが、夜中にパーティーでもするんでしょうかね?
ついでの小ネタ
子供がどこで習ったのか“Trick or Treat !”って叫んでました
たまたま飴あったんであげようと思ったんですが、そういや
「知らない人に物をもらったらダメ」
って言われてませんでした? 昔