すんもくん
まだアメブロのいくつかのシステムが理解できていない あおいひとです
何気に自分のルーム見て今更気付いたんですが、ネタが無い人用に「ブログネタで書く」って
のがあるんですね
今後使うかどうかはその時の気分で決めます
ところで、少しお知らせです
11月頭にこのブログを多少マイナーチェンジするかもしれません
見た目は変わらないかも しれないですが、その時はよろしくお願いします
今日はネタがないんでこの辺で
何気に自分のルーム見て今更気付いたんですが、ネタが無い人用に「ブログネタで書く」って
のがあるんですね
今後使うかどうかはその時の気分で決めます
ところで、少しお知らせです
11月頭にこのブログを多少マイナーチェンジするかもしれません
見た目は変わらないかも しれないですが、その時はよろしくお願いします
今日はネタがないんでこの辺で