すんもくん |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

すんもくん

まだアメブロのいくつかのシステムが理解できていない あおいひとです




何気に自分のルーム見て今更気付いたんですが、ネタが無い人用に「ブログネタで書く」って
のがあるんですね



今後使うかどうかはその時の気分で決めます




ところで、少しお知らせです


11月頭にこのブログを多少マイナーチェンジするかもしれません




見た目は変わらないかもしれないですが、その時はよろしくお願いします



今日はネタがないんでこの辺で