未来のゆず
横浜には、いい思い出も悪い思い出もある あおいひとです
ニュースで見たんですが、横浜の松坂屋が閉店したそうですね
あそこにはちょっと思い出があります
実はあそこで年を越したことがあるんです
っといってもお仕事でなんですけどね
以前、正月装飾の仕事を手伝うバイトをやってて、それで横浜松坂屋に
初めてデパート(百貨店よりデパート のほうが馴染みがあるんで)の中を見させてもらって
こんな感じなんだ と仕事の合間合間に感じてました
そういや、この周辺はストリートミュージシャンの方々がいっぱいいますよね
たしか、ゆずのお2人もここでライブやってたと記憶してるんですが
松坂屋なくなって、この人たちもいなくなるのは、なんかさびしいような
ニュースで見たんですが、横浜の松坂屋が閉店したそうですね
あそこにはちょっと思い出があります
実はあそこで年を越したことがあるんです
っといってもお仕事でなんですけどね
以前、正月装飾の仕事を手伝うバイトをやってて、それで横浜松坂屋に
初めてデパート(百貨店よりデパート のほうが馴染みがあるんで)の中を見させてもらって
こんな感じなんだ と仕事の合間合間に感じてました
そういや、この周辺はストリートミュージシャンの方々がいっぱいいますよね
たしか、ゆずのお2人もここでライブやってたと記憶してるんですが
松坂屋なくなって、この人たちもいなくなるのは、なんかさびしいような