ここでその名前はまずいでしょ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ここでその名前はまずいでしょ

「赤いダイヤモンド」より『大声ダイヤモンド』のほうがマシな あおいひとです




日曜日、こんなとこでボケてきました



秋葉原にあるドン・キホーテです




中はこんな感じ


パチンコ屋さんの上にドン・キホーテがあって、メイドカフェやゲーセンなどを挟んで
あの「AKB48劇場」があるわけですよ




先週尋ねた「日本一緊張する席」がある東京レジャーランド秋葉原店の2号店になります




さて、ボケ開始なわけですが、ここで取り出したのはとあるアイドルユニットに所属してる
人の名前のカード


いちおう、今日の秋葉原に関係はある人なんですけどね




しかし、先ほども触れましたがここは「AKB48劇場」の真下、


普通じゃこんなカード使わないでしょ って言われそう




どうやら神経がおかしくなってきたようです



ボケの方は日曜日のわりにはボケラーもいましたし、スロットであることもできたし
まあ、大きなヒットがなかったのがちょっと…かな




あ~、リンゴが食べたい