ここでその名前はまずいでしょ
「赤いダイヤモンド」より『大声ダイヤモンド』のほうがマシな あおいひとです
日曜日、こんなとこでボケてきました

秋葉原にあるドン・キホーテです
中はこんな感じ

パチンコ屋さんの上にドン・キホーテがあって、メイドカフェやゲーセンなどを挟んで
あの「AKB48劇場」があるわけですよ
先週尋ねた「日本一緊張する席」がある東京レジャーランド秋葉原店の2号店になります
さて、ボケ開始なわけですが、ここで取り出したのはとあるアイドルユニットに所属してる
人の名前のカード
いちおう、今日の秋葉原に関係はある人なんですけどね
しかし、先ほども触れましたがここは「AKB48劇場」の真下、
普通じゃこんなカード使わないでしょ って言われそう
どうやら神経がおかしくなってきたようです
ボケの方は日曜日のわりにはボケラーもいましたし、スロットであることもできたし
まあ、大きなヒットがなかったのがちょっと…かな
あ~、リンゴが食べたい
日曜日、こんなとこでボケてきました

秋葉原にあるドン・キホーテです
中はこんな感じ

パチンコ屋さんの上にドン・キホーテがあって、メイドカフェやゲーセンなどを挟んで
あの「AKB48劇場」があるわけですよ
先週尋ねた「日本一緊張する席」がある東京レジャーランド秋葉原店の2号店になります
さて、ボケ開始なわけですが、ここで取り出したのはとあるアイドルユニットに所属してる
人の名前のカード
いちおう、今日の秋葉原に関係はある人なんですけどね
しかし、先ほども触れましたがここは「AKB48劇場」の真下、
普通じゃこんなカード使わないでしょ って言われそう
どうやら神経がおかしくなってきたようです
ボケの方は日曜日のわりにはボケラーもいましたし、スロットであることもできたし
まあ、大きなヒットがなかったのがちょっと…かな
あ~、リンゴが食べたい