とまどい

これはあまどい
こんなネタで始めてみました あおいひとです
今日は小ネタ集で
いや、応援するチームがドン引きサッカーしても、意外に気持ちがドン引きしないんですね
やはり残留争いすると、気持ちが荒むというか、リアリストになるというか…
せめて、次からの2節は上位じゃないんだからもう少し攻めてほしいものです
あ、加賀いないんだった…
**********************************************
未だにアメブロの使い方に戸惑います
コメントの返事をコメント欄でやるか、ブログ本文でやるか悩みませんか?
とりあえず他の方のを参考にコメント欄でしばらくは対応しようかと
あ、また間違って自分にペタつけたよ
これで確か3回目…
**********************************************
今日、このあと深夜にフジテレビからNHKの番組が放送されます
わけわかんないでしょうが、本当です
00:10からNHK総合を見てみてください
自分らにとっては懐かしい場所からNHKが中継するんで、なんだか複雑
あ、スーパーサッカーどうしよう