ボ賢者
それほど賢くはない あおいひとです
先日、ついにボケカードのひとつが賢者になりました! \(^o^)/
まあ、検定で魔法石が貯まりまくったのが大きな要因です
えぇ、いわゆる『検定賢者』ですが、何か?
でも、最後は意外にドラマチックでしたよ
賢者になるには、大魔導士1級で昇格試験『フェニックス組以上での優勝』が
絶対条件です
今や、フェニックス組は黄金賢者やそれ以上がうじゃうじゃいるところ
普通じゃ上がれませんよ、回線切れて全員COMとか、朝一にやるかしないと
しかし、奇跡的に夕方達成できました
決勝相手は白銀賢者2名と黄金賢者1名
まあ、肩慣らしのつもりでやろうとしたら、他が他人を牽制しあってるのか、
自分には得意なものを選択してくれました
おかげで順調に回答ができ、優勝するに至りました
マジで、優勝した瞬間泣きそうになりましたよ
実は、これまで複数カードを多用してきたせいで、『賢者』になったことが一度も
なかったんですよ
だから嬉しくて嬉しくて
これからはボ賢者カードも使いまくりでよろしくお願いします
ちなみに、ペット名に数字が入っていたら要注意ですよ
先日、ついにボケカードのひとつが賢者になりました! \(^o^)/
まあ、検定で魔法石が貯まりまくったのが大きな要因です
えぇ、いわゆる『検定賢者』ですが、何か?
でも、最後は意外にドラマチックでしたよ
賢者になるには、大魔導士1級で昇格試験『フェニックス組以上での優勝』が
絶対条件です
今や、フェニックス組は黄金賢者やそれ以上がうじゃうじゃいるところ
普通じゃ上がれませんよ、回線切れて全員COMとか、朝一にやるかしないと
しかし、奇跡的に夕方達成できました
決勝相手は白銀賢者2名と黄金賢者1名
まあ、肩慣らしのつもりでやろうとしたら、他が他人を牽制しあってるのか、
自分には得意なものを選択してくれました
おかげで順調に回答ができ、優勝するに至りました
マジで、優勝した瞬間泣きそうになりましたよ
実は、これまで複数カードを多用してきたせいで、『賢者』になったことが一度も
なかったんですよ
だから嬉しくて嬉しくて
これからはボ賢者カードも使いまくりでよろしくお願いします
ちなみに、ペット名に数字が入っていたら要注意ですよ