ニュースな現場
労使交渉なんてしたことがない あおいひとです
先日、品川に行ったときにここを見てきました

知ってる方もいると思いますが、品川プリンスホテル近くにある『京品ホテル』です
経営側と労働組合側が揉めて、一部の従業員が自主的に営業をやっているってとこです
実際どんなんなん? と見てみることに
行く途中こんなものもらいました
表

裏

近づくと、いろいろなメッセージが
(ユニオンの方々がいるんで、あまり近くで見ることが難しいんですよね)

付随する飲食店も営業しているみたいですが、全部というわけではなく、先月末で
やめてるところもあるみたいですね
まあ、内情をあまり知らないんで迂闊に語ることはできないのかもしれませんが、
どうなるんでしょうかね?
先日、品川に行ったときにここを見てきました

知ってる方もいると思いますが、品川プリンスホテル近くにある『京品ホテル』です
経営側と労働組合側が揉めて、一部の従業員が自主的に営業をやっているってとこです
実際どんなんなん? と見てみることに
行く途中こんなものもらいました
表

裏

近づくと、いろいろなメッセージが
(ユニオンの方々がいるんで、あまり近くで見ることが難しいんですよね)

付随する飲食店も営業しているみたいですが、全部というわけではなく、先月末で
やめてるところもあるみたいですね
まあ、内情をあまり知らないんで迂闊に語ることはできないのかもしれませんが、
どうなるんでしょうかね?