8年周期
少し大人になったことといえば、自分の意見をこうやって世に出せるようになったことかな?
と思う あおいひとです
オールナイトニッポンちゃんと聞くの1年ぶりですかね
毎年フジの27時間TV後のナイナイのやつは聞いてるんですが
さて、昨日(日付的には今日か)はSPEEDのオールナイトニッポンが放送されてました
あれから歌声や容姿は大人っぽくなっているようです が、中身はいい意味で
何も変わってない感じ
でも考え方はすごく大人になったような気がしました
そういえば期間限定の再結成ありましたが、解散してからはもう8年も経つんですか
月日の流れは早いものです
実は、SPEEDのCDはすべて買っていたファンだったんですよね
そういや、いろいろなライブも行きました
(宮崎でもあったんですよ、シーガイア近くでD&Dや知念里奈さんとかと一緒に)
あれから8年、またアイドルに興味を持っている自分がいます
お笑いに8年周期で大きな波がくる法則があるそうですが、アイドルの世界にも
あるんですかね? 8年周期の法則が
と思う あおいひとです
オールナイトニッポンちゃんと聞くの1年ぶりですかね
毎年フジの27時間TV後のナイナイのやつは聞いてるんですが
さて、昨日(日付的には今日か)はSPEEDのオールナイトニッポンが放送されてました
あれから歌声や容姿は大人っぽくなっているようです が、中身はいい意味で
何も変わってない感じ
でも考え方はすごく大人になったような気がしました
そういえば期間限定の再結成ありましたが、解散してからはもう8年も経つんですか
月日の流れは早いものです
実は、SPEEDのCDはすべて買っていたファンだったんですよね
そういや、いろいろなライブも行きました
(宮崎でもあったんですよ、シーガイア近くでD&Dや知念里奈さんとかと一緒に)
あれから8年、またアイドルに興味を持っている自分がいます
お笑いに8年周期で大きな波がくる法則があるそうですが、アイドルの世界にも
あるんですかね? 8年周期の法則が