8年周期 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

8年周期

少し大人になったことといえば、自分の意見をこうやって世に出せるようになったことかな?
と思う あおいひとです




オールナイトニッポンちゃんと聞くの1年ぶりですかね


毎年フジの27時間TV後のナイナイのやつは聞いてるんですが


さて、昨日(日付的には今日か)はSPEEDのオールナイトニッポンが放送されてました


あれから歌声や容姿は大人っぽくなっているようですが、中身はいい意味で
何も変わってない感じ


でも考え方はすごく大人になったような気がしました



そういえば期間限定の再結成ありましたが、解散してからはもう8年も経つんですか


月日の流れは早いものです


実は、SPEEDのCDはすべて買っていたファンだったんですよね


そういや、いろいろなライブも行きました
(宮崎でもあったんですよ、シーガイア近くでD&Dや知念里奈さんとかと一緒に)


あれから8年、またアイドルに興味を持っている自分がいます




お笑いに8年周期で大きな波がくる法則があるそうですが、アイドルの世界にも
あるんですかね? 8年周期の法則が