な~つかしい~ですね |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

な~つかしい~ですね

SPEEDのオールナイトニッポンを懐かしく聞いている あおいひとです



そういや、感想あげようとしてもメンテナンス中なんですね


じゃ、またなんかの機会に


ただそれだけ