値上げしない代償
最近プライベートブランドにばっかり手を出す あおいひとです
昨日出掛けてて、ふと思ったことが
某うどん屋さん、いつの間にかつおぶしが32円と有料になってました
うどんに鰹節はあまりかけない派ですが、ここまでくるといよいよ値上げかなぁと
某コンビニにあるチキン南蛮、コンビニのチキン南蛮で認めてたうちのひとつ
だったんですが、明らかにチキンの 量が減ってる
よく、ポテトチップスの量が減ると原材料の高騰を意識するんですが、次々くる荒波を
犇々と感じました
金融危機と言われてるわりに円高になってるんで、少しは改善しないかなぁ
昨日出掛けてて、ふと思ったことが
某うどん屋さん、いつの間にかつおぶしが32円と有料になってました
うどんに鰹節はあまりかけない派ですが、ここまでくるといよいよ値上げかなぁと
某コンビニにあるチキン南蛮、コンビニのチキン南蛮で認めてたうちのひとつ
だったんですが、明らかにチキンの 量が減ってる
よく、ポテトチップスの量が減ると原材料の高騰を意識するんですが、次々くる荒波を
犇々と感じました
金融危機と言われてるわりに円高になってるんで、少しは改善しないかなぁ