予定は未定 よくある話よね
エコパでハゲFWに全力ブーイングして以来の大声出したら
喉が潰れました
どうやら喉の持久力がアントキの猪木よりない あおいひとです
今日は用事があってお台場へ
計画では午前中に到着してやりたいことがあったんですが、
急遽用事を済ませてから向かうことに
今日まで、お台場ではレンタサイクルを貸し出してくれる
ところがあったので、これを利用してサイクリングがてら
お台場GPの妄想でもしようとしたんですが、

着いたのが14時、レンタル終了が15時半だそうで…
チーン ( -д-)
サイクリングは諦めました
さて、用事がえらい長引きまして昼すぎに来たお台場が

↓

こんなことに
そりゃ19時過ぎてんだもん
まあ、お土産もらったんでいいや
しかし、改めて見ると

モンツァみたいなコースができそうな感じ
ゆりかもめ橋脚の中央分離帯で分けられた車線と
枝道使えばテクニカルにはなるかも
でも2010年にはパレットタウンはじめ、いくつかの
施設がなくなるんですよねぇ
しみじみ (´・ω・`)
喉が潰れました
どうやら喉の持久力がアントキの猪木よりない あおいひとです
今日は用事があってお台場へ
計画では午前中に到着してやりたいことがあったんですが、
急遽用事を済ませてから向かうことに
今日まで、お台場ではレンタサイクルを貸し出してくれる
ところがあったので、これを利用してサイクリングがてら
お台場GPの妄想でもしようとしたんですが、

着いたのが14時、レンタル終了が15時半だそうで…
チーン ( -д-)
サイクリングは諦めました
さて、用事がえらい長引きまして昼すぎに来たお台場が

↓

こんなことに
そりゃ19時過ぎてんだもん
まあ、お土産もらったんでいいや
しかし、改めて見ると

モンツァみたいなコースができそうな感じ
ゆりかもめ橋脚の中央分離帯で分けられた車線と
枝道使えばテクニカルにはなるかも
でも2010年にはパレットタウンはじめ、いくつかの
施設がなくなるんですよねぇ
しみじみ (´・ω・`)