予定は未定 よくある話よね |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

予定は未定 よくある話よね

エコパでハゲFWに全力ブーイングして以来の大声出したら
喉が潰れました

どうやら喉の持久力がアントキの猪木よりない あおいひとです




今日は用事があってお台場へ


計画では午前中に到着してやりたいことがあったんですが、
急遽用事を済ませてから向かうことに




今日まで、お台場ではレンタサイクルを貸し出してくれる
ところがあったので、これを利用してサイクリングがてら
お台場GPの妄想でもしようとしたんですが、




着いたのが14時、レンタル終了が15時半だそうで…




チーン ( -д-)




サイクリングは諦めました




さて、用事がえらい長引きまして昼すぎに来たお台場が







こんなことに
そりゃ19時過ぎてんだもん


まあ、お土産もらったんでいいや




しかし、改めて見ると


モンツァみたいなコースができそうな感じ


ゆりかもめ橋脚の中央分離帯で分けられた車線と
枝道使えばテクニカルにはなるかも




でも2010年にはパレットタウンはじめ、いくつかの
施設がなくなるんですよねぇ


しみじみ (´・ω・`)